Author Archives: tatechin

鬚の進路指導室

よろしくお願いいたします。

 

 


愛校祭準備期間

ということで、現在は20時まで生徒は愛校再準備のために奮闘中です。

よき取り組みを期待したいですね。

 

写真は、OB来校

写真向かって右の方は、現在料理修行中。春には愛知県知事賞を受賞しました!立派に頑張ってくれています!

嬉しいですね

 

2016-09-15-17-40-26-2


上げてみました

1年以上放置してしまいました。

 

これからユルく更新していきます。

 

改めてよろしくお願いします。

 

 

鬚最近の姿です。6年に1度、御柱祭。なんちゃって氏子。

img_5795


明日はセンター試験

お久しぶりの更新です。

明日はセンター試験です。本校の高校3年生もいよいよ本番をむかえます。

また、昨年、鬚の学年で、1年間努力を重ねてきた浪人生諸君の多くも、明日のセンター試験をむかえることになります。

これまでの努力を信じて、

男らしく強く、

勝負強く!

 

胸を張って試験にのぞんでください!

 

応援しています!!!

 

 

 

 


名古屋学院報


 


2015年度高1学年通信 PEACE MAKER 第8号

中間テストも終了しました。

各部活動では、高校総体が行われています。

皆さん、日常を大切に、日々、意志を持って過ごしましょう!
現在、教育実習で、皆さんの先輩が母校へ帰ってきています。

IMG_3973.JPG IMG_3972.JPG


2015年度高1 進路通信 Road to 2018

写真 2015-05-14 14 16 25

 

 

 

 

不定期発行の第1弾です!

 


2015年度高1学年通信 PEACE MAKER 第6号

写真 2015-05-14 14 16 08

 

 

 

 

中間テスト1週間前!

テスト時間割

サマーエクステンション選考試験

今後の予定

 

 


2015年度高校1年学年通信 Peace maker 第5号 【4月28日配布】


16vs50

部活動、決めましたか?


2015年度高1学年通信「PEACE MAKER」第4号【4月21日発行】

  • 2015-04-22 10.49.01

 

  • 夢を大きく,抱くとき
  • 中間テストまであと1ヶ月
  • スケジュール管理してますか?
  • 交通機関のトラブルに注意!
  • 今後のスケジュール